~気分屋の気分によるマイペースなブログ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うわヲだわさw


       おひさしぶりすぎてさーせんですたい;


       なんかいろいろいそがすぃもみじです。


       最近友達と遊びに?ん、モンハンやりにいきました!


       たのすぃーね☆なんかほとんど喋ってオワタwww


       アルバで体力みてなかったらオチちゃったさww


       ヴぁかぁ!!迷惑かけたね;


       まぁ楽しけりゃいいのよw←


       雑談しまくったね、トイレ行くタイミングわかんなくなるくらいwww


       私前日に熱出してめっさ苦しんでたw


       やべ、いけないなってくらいw


       当日は行ったけどなんか顔赤かったww


       やっぱ熱下がってなかったってゆー(笑)


       まぁ熱とかたいしたことない!!


       この前疲労で倒れちゃったw家で
       


       畳の上で倒れてたせいか、誰も見向きもされなかったよw


       いつもいろんなとこで寝てるから全然不自然におもわれてねーーw


       ある意味すごいよねw


       気づいたら朝の4時だし・・・もう夜更かしじゃないよ


       早起き・・・だよ?w


       もう寝ますか。おやすーですねおやすー☆


       うはっなんかちょーグダグダな文ww



2012-03-27 Tue 04:21
別窓 | 未分類 | コメント:1
あけちゃって
       あけちゃいましたね、おめでとうございます!


       今年も、宜しくお願いいたします

       いやぁ、今年は辰年!うぇい!←


       これと言って何もないけどもwww


       なんか竜かっこいいじゃないですか、干支の中で


       唯一の架空物ですよw


       あ、今年はちゃんと初詣に行こうと思いますw


       去年受験なのに行ってないっていうww


       チャレンジャーだよねww

 
       餅投げするんですよ!(^^)!


       小さいころ、目と目の間の鼻の骨的なとこに、


       かったい餅が直撃しましたwwその時はメガネなかったんでね・・・


       痛いのねwすごくw


       まぁ今はメガネもあるし、飛んでくる餅をキャッチしよう!とかいう


       無謀な挑戦をしないで、落ちた餅を拾おうみたいなw


       手を踏まれないように注意!(・_・;)


       ✂-------------------キリトリ--------------------


       皆様にとって良い一年になることを、願います。


    
       以上!


       
2012-01-02 Mon 05:15
別窓 | 日常生活 | コメント:3
ただいま!
       お久しぶりです!


       今日でテスト終わり!まぁ明日は実力テストなんですがねw

    
       まぁ成績に関わんないからいいや←


       あ、そういえばこの前16歳になりますた|:3ミ ドーン


       わはーこれといってなんもないww


       そーいやーねぇ・・・なんか私、どんまいなことになってるw;


       学校の話なんですがね・・・うん


       なんか、隣のクラスの男子(リア充)が私にガチ惚れしてしまったらしく


       彼女いるのにどうしよう・・・みたいなね


       英語のクラス同じらしいんですけど、私一番前なんで


       顔みたことないwwというか見たとしても覚えてないww


       友達が教えてくれたんですが、


       だ・か・ら?みたいなかんじwww


       私「もっと彼女を大事にするべきだよねw」


       友「いや、でも惚れちゃったんだよw」


       私「えーその人の目、節穴だね♪(笑)」


       友「こらww相手は本気なのにw」


       私「ふーん、よかったねぇ。でも人違いなんじゃない?」


       友「それはないw彼女がいるのがつらいんだって」


       私「なんて贅沢な悩みw」


       友「その人イケメンだよ!」


       私「へーえよかったねぇwでも大抵の人の顔みてないんだけど」


       友「なんで他人事目線なのwwwてかおい」


       私「うーん。どうでもいいや☆めんどい」


       みたいな話しをしたw


       まぁ嫌われてるよって言われるよりましですかね


       まぁ別にどっちでもあんま反応しないと思うけどw←


       自分に自信を持った方がいいって言われるけど、


       持ったところでなんになるんだろうかw


       あ!そうだ!話し変わりますが、今日ゲーセンで


       ミクと顔文字アルパカコラボぬいぐるみ取りました!


       計500円(´ω`⋆)


       201112131600001.jpg



       顔文字かわええ(◒ω◒`*)


       明日も取りに行こうかな帰り道だし!


       ではこの辺で。


2011-12-13 Tue 18:51
別窓 | 日常生活 | コメント:3
絵!
       部活で、コンクール?

              
       まぁ美術館に飾られてしまった絵です!w


       本当は前回うpしようと思ってたんですが、


       すっかり忘れてしまいましたww;←


       でも、油絵のフランは顔が気に入らなかったので、


       羽の部分だけw


       201107251208001.jpg



       初めての油絵だったんで、かなりミスティww← 


       藍の方は、最初落書きで描いてたんですが、


       顧問が、それも出せばいいじゃないか。と言うので、


       わざわざ色までつけたんですよww


       ですが・・・うん・・・なんか帽子のバランスが変www


       しかも真顔wwww


       201111021734000.jpg



        201111021736000.jpg
    


       お札みたいのが描きたかっただけですw


       藍様はおまけということで・・・w


       ではこの辺で。



2011-11-19 Sat 16:15
別窓 | お絵かき | コメント:1
まうあうあー
       題名の意味は特にないですよーw


       お久しぶりになってしまいましたね;


       いやぁ、いろいろあったんですよぉ・・・


       うん、いろいろ・・・


       この前美術部の公欠で学校行かないで、


       美術館に行ってまいりました。


       もう、自分の絵を飾るのが嫌になるくらい他の


       高校生の絵がうまかったですw


       もう写真かよ・・・ってくらいw


       私なんかフランの油絵と落書きを丁寧にしあげた藍(キャラ)だよ?w


       もうふざけてるよwww


       でも、何人かに私の絵が写メ取られてました・・・


       ちょwまてまてwお前らぁ!


       とは言えないので、自分の絵から遠ざかりましたw


       来年からちゃんと描きますよぉーだ。


       ちゃんと動物とか描きますよぉーだ←


       ああ!めんどい!ww


       じゃあ、この辺で。





       
       
2011-11-18 Fri 01:46
別窓 | 未分類 | コメント:1
| ジャパニーズめいぷる! | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

